新着情報

月曜日エイプリルフール噓はいけません!!

  新着情報

12時からレア出勤の美少女いますよ!!

 

出勤リクエストがあれば女の子も

増える可能性があるので気になった女の子

いましたらぜひ出勤リクエストしてみてください

LINEだったら24時間受け付けてるので

お好きなタイミングでLINEできますよ

返信は営業時間内となりますが

お問い合わせ頂いた順番に返信いたします

お電話の場合11:30からとなっています

 

 

4B出口から最短1分~3分でホテル街へ

 

 

JRの方は関内駅南口から10分前後でホテル街へ

大通り公園を真っすぐ進めばホテルなので

お散歩気分であっという間に到着です

京浜急行の方は日ノ出町駅、黄金町駅から

歩いて15分、途中の伊勢佐木モール付近にも

ホテルはあるので便は悪くありません

伊勢佐木長者町のホテル街でしたら

駐車場も完備されてるのでお車の方も安心

 

お友達同士、3Pコースも大歓迎!

 

リフレなら安心安全

信頼実績№1の制服オーディション一択!

 

横浜駅からブルーラインに乗って7分

伊勢佐木長者町4B出口から早歩きで3分

横浜駅からたった10分で非日常的空間を味わえます

 

X(旧ツイッター)はこちらからどうぞ!

     ⇩  ⇩  ⇩

 

月曜日絶品ロリ美少女PICKUP

 

2月本指名数3位&本指名率1位👑
タレ目が超可愛い清楚系美少女
【かおりちゃん】

正直めちゃくちゃ綺麗で色っぽいです

さらさらロングヘアーに小顔タレ目の清楚系

非常におっとり控えめで話し方もゆったり

品もよくお嬢様系の雰囲気も垣間見えます

体付きも154cmBカップの完全ロリ体型

肌も綺麗で見るからにすべすべ感が伝わります

可愛い系綺麗系どちらのタイプにもオススメ!

 

♡プライベートがのぞける写メ日記はこちら♡

 

 

2月本指名数4位!
超絶イチオシ激推し美少女
【りまちゃん】JK上がりたて18歳

確実に満足したいなら絶対のオススメ!

写真よりも化粧も薄く全然幼くロリ感強め

実物の方が断然可愛いこと絶対保証!

可愛いのはもちろん話してるだけで心地いい

愛嬌抜群の笑顔、はにかんだ仕草、雰囲気

全てが可愛く性格もめちゃくちゃいい!

初心でぴゅあな完全未経験現役女子大生

スタイルもスラ~っと細身のスレンダーボディ

当店でも1,2を争うほどの細さ

大満足確定の激推し美少女!

 

♡プライベートがのぞける写メ日記はこちら♡

 

 

2月本指名率5位!
小柄細身美形ルックス
【ゆねちゃん】

時短とは無縁で時間押しまくり

それだけ楽しく満足度が高い証拠

時間を忘れるくらいの超絶楽しいリフレ

ショートボブの整った端正な顔立ち

体も小柄で細く細身好きの方も納得

バイト経験はコンビニと飲食店だけの

完全未経験ド素人

楽しい時間を過ごすなら確実です

髪の毛暗くなって清楚感アップしました!

 

♡プライベートがのぞける写メ日記はこちら♡

 

 

♡【横浜イセザキ割】開催♡

 

アロマエステコースが

 

60分コース以上限定で割引になります

 

60分9,980円 →7,980円

 

75分12,980円 →9,980円

 

90分14,980円 →11,980円

 

120分19,980円 →15,980円

 

指名料込みでこのお値段!

初めての女の子、フリー限定

 

*本指名様・各種割引との併用不可

*大通り公園のホテル街なら70分2,000円から利用できます

*お電話の際に合言葉「0401とお伝えください。

 

ご自宅、横浜、桜木町、みなとみらいの出張承ります!

 

 

電話予約・問い合わせする 受付時間AM11:30~翌3:00(最終受付2:00)