新着情報

りま3月のお礼🐈‍⬛🤍

  写メ日記
1かわいいね♥ 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんは!りまです🤍
昨日は一緒に過ごしてくれたお兄さんありがとうございましたㅠ ‧̫ ㅠ
遠いところからわざわざ来てくれたお兄さんも居て嬉しかったです😿😿

そして3月りまに会いに来てくれた本指名のお兄さん、はじめましてのお兄さんありがとうございました🐈 ⁼³₌₃
たくさん可愛がってもらったり差し入れ頂けたり毎回の出勤がすごく楽しかったです🫶🏻

最近X(旧Twitter)頑張っているので気になるよ〜ってお兄さんは覗いて欲しいな🫣♡
写メ日記に載せきれなかったお写真とか載せてます📸🎶
りまのアカウント➡️@rima_seifuku

長くなっちゃったけど最後まで読んでくれてありがとうございます( ; ; )

4月もりまをよろしくお願いします(っ’-‘)╮=͟͟͞͞♡

りまちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}



りまちゃんのプロフィール(Click here!)