新着情報

りま退勤してます🐈‍⬛🤍

  写メ日記
1かわいいね♥ 6かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんは!りまです🌙
今日りまに会いにきてくれたお兄さんありがとうございました> ·̫ <

1週間ぶりの出勤お兄さんのこと癒せてたら嬉しいです🐏♡

そういえばもうすぐバレンタインだね🍫🤍
甘いもの苦手じゃないよ〜ってお兄さんにはりまからささやかなプレゼントがあるかも🫢

もちろんりまも甘いもの大好きだから一緒に食べるのもいいよね💭一緒に甘いものパーティーしよ🪄⌒♡。

🌟次の出勤🌟
9日(金) 12:00〜17:00
12日(月) 12:00〜19:00
16日(金) 12:00〜17:00

⬆️出勤日追加しましたദി- ·̫ – ̳^
3日ともお昼の時間になるけどお仕事お休みだったりお仕事の合間だったりに会いに来てくれたら嬉しいなଘ(੭*ˊᵕˋ)੭

{CAPTION}



りまちゃんのプロフィール(Click here!)