新着情報

ゆずき 直近出勤予定〜‪‪❤︎‬𓂃 𓈒𓏸

  写メ日記
1かわいいね♥ 7かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

{CAPTION}

お兄様こんばんわ- ̗̀☾⋆ ̖́-

一昨日 雪やばかったですね。。
私、雪ですっ転びそうになって
バスは来ないしで最悪でしたァ。。😭

つらみですよお、、
と思ったら昨日は 晴れて、よかった☺️✨
晴れてると気持ちいいですよね🤍✨

ってゆずき実は今週の日曜の11日、、
なんと出勤しますでーす!
前に会いたいて言ってくれてたお兄様
何ヶ月ぶりで会いに来てくれたら喜びます😳💗

覚えてくれてること自体が
幸せなのです。。

そしてそして先なのですが
2/18の(日)と 2/19日(月)です💞💞
これ、、今見てるお兄様、チャンスですよ✨

時間は両日︎︎︎︎とも✔︎︎︎︎13-21です🤤
🫧2/11日→13-21
🫧2/18日→13-21

ゆずきTwitterやってるので
そっちも見てってくださいな✨
@_yuzuki24🩵🫧



ゆずきちゃんのプロフィール(Click here!)