新着情報

珍しく……🫢

  写メ日記
1かわいいね♥ 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちわ🫧

本日14日(土)
【15:00~20:00】までいます⸜ ♡ ⸝

今月2回目の出勤です❕❕
今日は珍しく❕休日の出勤です➰お兄様とたーーっくさん遊べたらいいなって思ってますᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

最近は急に雨が降ったり寒くなったりでほんとに風邪引いちゃいそう😥お兄様たちも気をつけてしおちゃんと一緒にくっついてぬくぬくしよう🛁𓈒𓂂𓏸

前回のお兄様ありがとうございました🫶🏻
しおちゃんに楽しい時間をありがとうまた来るって言ってくれたお兄様もありがとう待ってますね👋🏻💕

久々のお兄様も初めましてのお兄様も大歓迎❕
会いに来てくれたら嬉しいです( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ

X(旧Twitter)始めました🐻‍❄️❕【sio__suga】です!よかったらフォローしてあげてください!!DMでのご予約・出勤リクエスト待ってます( ̳- ·̫ – ̳ˆ )◞❤︎


しおちゃんのプロフィール(Click here!)
{CAPTION}