新着情報

サタデーナイトにJK中退年齢といちゃいちゃ出来る

  新着情報

これからの時間も失敗とは無縁の激推し美少女お届け

 

どんよりした土曜日ですが

 

どんより気分をかき消すロリ美少女が勢揃い

 

 

CSも大接戦の上ベイスターズは敗れてしましましたが

 

ロリとの熱戦を伊勢佐木長者町で繰り広げましょう

 

 

失敗とは無縁の満足度激高美少女のみ出勤

 

 

写真や紹介文だけでは女の子の魅力は全く伝わりません

実際会わなければ何も始まりません

 

どんな女の子か気になったら

キモオタおっさんペーペー店員に何でも聞いてください

 

嘘偽りなく正直にお答えします

電話だと女の子に聞こえちゃうので

LINEで聞くのが一番ベスト

 

必ずアナタに合った激推し美少女お届け

 

 

深夜ラストの時間まで

じゃんじゃんお問い合わせお待ちしてます

 

横浜駅からブルーラインに乗って7分

伊勢佐木長者町4B出口から歩いて3分

横浜駅からたった10分で非日常的空間を味わえます

 

絶対に失敗しない絶品ロリ美少女PICKUP

 

超愛嬌抜群幼顔ロリ童顔ルックス
05ベイビー2005年生まれJK中退年齢18歳
【ひめあちゃん】

実物超色白のもちもち現役世代肌!

色白のすべすべもちもち肌は触り心地抜群

数か月前に18歳になったばかりの現役世代

とにかく愛嬌満点で幼気な笑顔は18歳そのもの

ややタレ目で幼さ若さがひしひしと伝わります

158cmDカップの体も色白で18歳らしい体付き

リフレの知識何も知らずにやって来た完全未経験

とにかく愛嬌満点なので楽しめますよ!

 

♡プライベートがのぞける写メ日記はこちら♡

 

 

 

リピーターさん急増中小柄細身美形ルックス
【ゆねちゃん】

今まで接客した方全員が予定時間オーバー!

それだけ満足度が高いという証拠です

ショートボブの小顔美形ルックス

ロリではありませんがとにかく美人です

最初は緊張していますが慣れたら超人懐っこい

まるで本当の恋人と錯覚するような時間になるでしょう

体も細く小さく小柄好き細身好き必見

バイト経験は飲食店とコンビニだけの

完全未経験超ド素人

時短とは無縁の時間押しまくり絶品美少女!

先日も自宅出張で30分近く押しました…

 

♡プライベートがのぞける写メ日記はこちら♡

 

 

 

9月本指名数3位&本指名率2位!
圧倒的可愛さアイドル級美少女
【みゆちゃん】

可愛くないと言う人はこの世に

絶対存在しないほどの圧倒的可愛さ

色白で肌もすべすべで最高の体付き

抱きしめたら二度と離れたくない

と思うほどの最高の抱き心地

超おっとりふわふわ系で

押しに弱そうなところもまたいい

事前予約推奨の超アイドル美少女!

 

♡プライベートがのぞける写メ日記はこちら♡

 

 

♡【横浜イセザキ割】開催♡

 

アロマエステコースが

 

60分コース以上限定で割引になります

 

60分9,980円 →7,980円

 

75分12,980円 →9,980円

 

90分14,980円 →11,980円

 

120分19,980円 →15,980円

 

指名料込みでこのお値段!

初めての女の子、フリー限定

 

*本指名様・各種割引との併用不可

*大通り公園のホテル街なら70分2,000円から利用できます

*お電話の際に合言葉「1014とお伝えください。

 

ご自宅、横浜、桜木町、みなとみらいの出張承ります!

 

 

電話予約・問い合わせする 受付時間AM11:30~翌3:00(最終受付2:00)

 

 

 

 

ラインで問い合わせ 24時間受付中!(状況によりすぐに返信できない場合がございます。)