新着情報

超久々しゅっきんちゅう🦖

  写メ日記
1かわいいね♥ 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんは!なるです🌙*゚

お兄様たちお久しぶりです~~!
気付けば最近出勤してなかったです💦
今月何回目だろうか、笑

私の近況報告でもしようかなあ☺️
直近の出来事といえば…ネイル変えたり、お洋服買ったり、ひとり暮らし初めて早4ヶ月たって改めて後回しにしていた日用品買ったり…🤔
大きい変化は何もなかったです🙆‍♀️笑

前回のお礼もできてなくて申し訳ないです🙇‍♀️😭

7日のお礼です💌
いつもの仲良しのお兄さんありがとう😊
久しぶりの出勤でも会いに来てくれてほんとに嬉しかった♡愛が伝わるよ~~🥰また遊ぼう!!

仲良しになってくれたお兄さん2回目来てくれてありがとう✨️お酒キメてから来るの前回同様で面白かった😂
営業って言うけどなるは基本的に素で接してるからね🥺笑 また遊びきて欲しいなっ🙌

初めましてのお兄さん遊んでくれてありがとう🥰
スノボのお話で盛り上がったの楽しかった~💕︎
ゴルフも行ってるっていってたね!真剣にやるようになって道具とか買い出してたら面白いな、、🤔
またお話しに来てね!!まってる✨️

先程遊んでくれたお兄さんめちゃ楽しかったっ!
次の出勤の時にお礼書きます🍀*゜

本日は23時までです!よろしくお願いします✊✨️


なるちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}