新着情報

もく退勤しました☁️

  写メ日記
1かわいいね♥ 6かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんは❕もくです☁️
本日もありがとうございました‪(՞ . ̫ .՞)”‬

1人目のはじめましてのお兄様❕
身長が高くてお顔も綺麗で羨ましくなっちゃいました✨
じっと目を合わせたら照れてて可愛かった(*´`)
ぜひまた遊びに来てくださると嬉しいです🤍

2人目の本指名のお兄様❕
一昨日遊びに来てくださったのですが今日も来てくださってびっくり😳
扉を開けた時本当に嬉しかったです⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
一緒にいる時間のほとんど可愛いって言ってくれたのが嬉しかったなあ🤍また会いたい❕

次回出勤は9月23日(土)12:00~19:00です❕
一緒にのんびりしよ〜꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱️



もくちゃんのプロフィール(Click here!)