新着情報

なる21時までです!

  写メ日記
1かわいいね♥ 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは!なるです✨️

ねむい!眠すぎる…太陽の光浴びると眠くなるのどうにかしてくださいい笑
しかもさっき雨降ってびしょ濡れなったと思ったら晴天!!何事ですか😳😳笑

それはそうと、先ほど遊んでくれたお兄さんありがとうございました!後日お礼書くから見てくれてたらいいな💌

昨日のお礼です♡
仲良しのお兄さんありがとうございましたー!いつも少しは癒されてる?って聞いてくれるけど優しい雰囲気にいつも助かってるよ☺️いつもありがとう🙇‍♀️
また遊びに来てね💕︎たくさんお話しよう!!

本日21時までです❕
(時間短いのは眠いから短くしたとかじゃないです😪)
初めましてのお兄さんも仲良しのお兄さんもあーそーぼー!


なるちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}

この間らいちゃんと遊びに行った時のしゃしん!
ふたりともかーわいー!✨笑