新着情報

しお♡います

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんわ!しおです🌙🐻‍❄️

今日は
【19:00~23:00】までいます⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎

前回のお兄様たちありがとうございました!❣️
お菓子もくれて美味しかったです🫶🏻
またしおちゃんと遊んでくさい待ってますꪔ̤̫

今日は2日連続の出勤です🫧珍しすぎる❕
今日はちょっと遅め、短い出勤になっちゃったけどお兄様たちに会いたいなぁ…💭
久々のお兄様もよかったら会いに来てくれたら嬉しいです!😵‍💫🤍

Twitter始めました🐻‍❄️❕【sio__suga】です!よかったらフォローしてあげてください!!DMでのご予約・出勤リクエスト待ってます֊ ̫ ֊

今日も暑いからしおちゃんと涼しいお部屋で一緒に過ごしましょう︎︎ᕷお誘い待ってますᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

しおちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}