新着情報

期待!?の2日目の新人も出勤!

  新着情報

土曜日もお昼から見逃せない美少女がズラリ

 

どうして期待!?かと申しますた

まだ僕会ってないのですが写真見たら

かなり美形のルックスで期待が持てそうなんですよね

ちなみに今日も会えないのですが…

 

初日入った方がリピートしたら間違いないのですが

果たして期待の逸材になるのか!?

 

完全未経験の小柄細身の美形ルックス

今日2日目で明日3日目

ぜひお見逃しなく!

 

 

もちろん新人以外も見逃せない子がズラリ

 

激レア出勤の復帰の子からランキング入りまで

 

総勢10名オーバーでお出迎え!

 

全員厳しい面接をクリアした

厳選された上質のロリ美少女のみ

 

失敗とは無縁の美少女軍団

 

 

週末にリフレなら安心安全

信頼実績№1の制服オーディション一択!

 

土曜日に癒されたい絶品ロリ美少女PICKUP

 

6月新人ランキング1位&本指名数3位&本指名率6位!
超愛嬌たっぷり絶品キレかわルックス
【りかちゃん】JK上がりたて18歳

非常に明るくポジティブで笑顔が素晴らしい

ぱっちり二重にぷるぷる唇のキレかわ系

スタイルも167cmDカップとグラビア級

とことんぴゅあで性格の良さもにじみ出てます

ピアノが趣味という事でマッサージにも期待大

明るく元気なのでパンチラも自然に見れちゃうかも

全く擦れてない本物の18歳素人と新鮮なリフレを!

とにかく擦れてなく性格が良いと大絶賛の嵐!

 

♡プライベートがのぞける写メ日記はこちら♡

 

 

 

6月本指名数6位&本指名率1位!
正統派黒髪清楚超色白スレンダー美少女
【ことのはちゃん】

気品あふれる圧倒的美形ルックス

透明感にあふれぴゅあさも伝わります

おっとり大人しめですが愛嬌たっぷり

そして何と言っても細身好き必見

超激細スレンダーボディ!

肌も超色白脚も超キレイ!

色白好きの方には絶対のオススメ

 

♡プライベートがのぞける写メ日記はこちら♡

 

 

 

本日2日目透明感あふれる超美形美少女
【ことちゃん】

まだ会ったことないので写真だけの印象ですが

顔もやせ形の透明感ある美形ルックス

笑顔の写真もありましたがこちらは可愛い

素顔は美人、笑顔は可愛いキレかわルックス

145cmCカップの小柄華奢な体付き

バイト経験はスーパーだけの完全未経験ド素人

まだまだ発掘しがいがありそうな女の子!

 

♡プライベートがのぞける写メ日記はこちら♡

 

 

♡【横浜イセザキ割】開催♡

 

アロマエステコースが

 

60分コース以上限定で割引になります

 

60分9,980円 →7,980円

 

75分12,980円 →9,980円

 

90分14,980円 →11,980円

 

120分19,980円 →15,980円

 

指名料込みでこのお値段!

初めての女の子、フリー限定

 

*本指名様・各種割引との併用不可

*大通り公園のホテル街なら70分2,000円から利用できます

*お電話の際に合言葉「0722とお伝えください。

 

PICKUP以外も超オススメ超激推し美少女勢揃い!

 

 

電話予約・問い合わせする 受付時間AM11:30~翌3:00(最終受付2:00)

 

 

 

 

ラインで問い合わせ 24時間受付中!(状況によりすぐに返信できない場合がございます。)