新着情報

りか 退勤〜!

  写メ日記
1かわいいね♥ 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

今週もお疲れ様です☺️

今日会いに来てくれたお兄さんありがとうございます!
初めましてのお兄さん!
ずっと可愛いとかスタイル良いとか最初から最後まで褒めてくれてとっても嬉しかったです、、、💗
また来るねって約束したの嬉しい〜待ってます☺️

本指名のお兄さん!
最近全然会えてなくて嫌われたかなって心配でした😭
でも今日会いに来てくれてとっても嬉しかったですー!
いつもよりは短い時間だったけどいつもみたいにご飯頼んで一緒に食べれてとっても楽しかったです🥳

次は22日土曜日の13時半〜23時です!!
沢山のお兄さんと良い出会いがありますように💭💕
予約、問い合わせ、リクエスト出勤待ってます☺️
❤︎ り か ❤︎ で名前覚えてね🤭


りかちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}