新着情報

りか 23時までいます❣️

  写メ日記
1かわいいね♥ 17かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

今日も天気良いですね!!
毎日こんな天気がいいな〜早く梅雨終わって欲しい😭
今日のお昼はイタリアン料理屋さんに行って、パスタやお肉やお魚料理をいっぱい食べてきたのでおなかいーっぱい!!幸せです🥰

お気に入りの私服での出勤なので今回は制服じゃなくて私服の写真にしちゃいました〜!どうかな??🤭

2週間前から予約入れてくれてたお兄さん!やっと今日ですね!会えるの楽しみに待ってました!!
沢山お話して楽しめたらいいな〜💭🩷

まだまだ空きあるので是非予約してくれたら嬉しいです!!
楽しませる自信いっぱいです!
私と今日の夜楽しみませんか〜??🧚‍♀️💗
【りか】で予約待ってます🎶


りかちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}