新着情報

なる退勤です👀

  写メ日記
1かわいいね♥ 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんは!なるです🦖

今日は曇りでしたね☁️雨降らないだけいいかなあと思いつつ太陽が恋しいです😂

昨日のお礼です💌
初めましてのお兄さんありがとうございました✨
たくさんお話したし色んなお店の裏(?)話し的なの聞けて面白かったです☺️また会おうね💕︎

も1人初めましてのお兄さん来てくれてありがとう🥰
最後お兄さんの話聞けて嬉しかった✨リフレよく来るみたいだからまた会えたら嬉しいなっ!♡

先ほどのお兄さんもありがとうございました!後日お礼させてもらいますね🍀*゜

今日も1日お疲れ様でした👼👼


なるちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}

写真はこの前食べたローストビーフ丼🍖
自撮り無さすぎて困ってる、笑