新着情報

🧸のん 明日出勤です🎀

  写メ日記
1かわいいね♥ 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

おひさしぶりです♡

のんです!

今週もお仕事お疲れ様でしたっ(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮

GW明けて1週間長かったですよね🥲⚡️
わたしも大学再開して毎朝起きるのしんどかったです(笑)

明日はひさしぶりのしゅっきんで
すごくどきどきしてます、、😻💕💕

いつも以上にお疲れだとおもうので
たくさん癒させてください☺️💫

お時間は 16:00-3:00までです-`❤︎´‐

まだまだ不慣れな点あるかもですが
がんばるのでぜひあいにきてほしいですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

たくさんいちゃいちゃしよーっ

ご予約おまちしてます📞💓

あしたもいちにちお仕事頑張ってくださいね🙊❣️

ぷりくらとったよー!かわいいかな?🥹

{CAPTION}



のんちゃんのプロフィール(Click here!)