新着情報

なるです🐱

  写メ日記
1かわいいね♥ 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

お兄様たちこんばんは!なるです🐈🐾

今日は退勤日記です🥺
ほんとは17時から3時までの予定を21時までにしました💦
明日も14時~22時で出勤するので会いに来てくれたら嬉しいです✨️

昨日のお礼です💌
初めましてのお兄さん、ディズニーのお話で盛り上がったの楽しかった✨️同じお仕事ずっと続けられるのほんとに尊敬する✊またお話しようね💕︎

も1人初めましてのお兄さん、会った瞬間歯磨きしてて可愛かった💗ミンティア3個一気に食べるの大変だから1つにしよね😂すごい素敵な時間だったからまた話そ🫶

今日は落雷や雨、地震とかあったけど気をつけて過ごしてね🥺おやすみなさい💗


なるちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}

写真はこの間もらった差し入れです✨️
ありがとう🥰🥰