新着情報

めいな4️⃣日目🙏🏻🤍

  写メ日記
1かわいいね♥ 8かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんは〜!🙏🏻

めいなさん本日4日目でございます🐱🫶🏻✨
今日はどんなお兄さんと会えるんだろ〜と既にわくわくですU т ̫ т )ノ💕

3日目のお話でもしよう思います🫵🏻

まずお部屋入った瞬間すごい寛いだ格好で初っ端から笑ってしまったお兄さん😮‍💨🫶🏻笑とっても面白くて出勤早々楽しい気持ちいっぱいになったのは間違いなくお兄さんのおかげฅ^•ω•^ฅ🤍笑ありがとうございました😽👐🏻

そして優しいたくさん褒めてくれたお兄さん!✨
最後の最後まで可愛いって褒めてくれてとーっても嬉しい大感謝ㅠ_ㅠ🤍そして何より優しい!優しい!でした!😵‍💫🙌🏻
写メ日記読んでくれるって言ってたから届きますように!🗝ありがとうございました(тᴗт)🍒

最後にひとつひとつ気にかけてくれてやさしいー😭😭😭わー😭😭😭ってなったお兄さん!(=^ェ^=)🤍ボーリングが好きなお兄さんでお話聞いたから久しぶりにボーリングやりたくなっためいなさんです!球技センス無いどころじゃないですけど!😮‍💨😮‍💨最後にやったの小学校の頃ですけど!😮‍💨😮‍💨

3日目もたくさん楽しい楽しいでしあわせでした^×_×^💕
今日も出勤したばかりですので、まだまだお待ちしてます!😽🫶🏻

9めいな9

{CAPTION}