新着情報

♡らい23時まで♡

  写メ日記
1かわいいね♥ 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは らいです 🐶💕

仲良しなるちゃんとお泊まり会本日2日目ですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ💭 𓈒𓂂𓏸
昨夜は一緒にお題ゲームしながらついつい朝までお喋りしてました😹笑
ちなみに金曜までお泊まり予定ですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ♩

– – – – – – – – – – – – – – – – –

早速本日15時から遊んでくれたお兄さんありがとうございました🥹❕お仕事前にらいに会いきてくれてうれかったです😳♡
おしゃべり楽しくて永遠笑ってたああ😹😹笑延長までしてくれて本当に感謝しかないですᐢっ_Tᐢお時間会う日あったらまたゆっくりお話したいなあ…🙄💞

– – – – – – – – – – – – – – – – –

本日2️⃣3️⃣時までいるのでお時間合うお兄様がいたらご予約お待ちしております 🤤🎶



らいちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}