新着情報

なるです🐱

  写メ日記
1かわいいね♥ 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

お兄様たちこんにちは!なるです🐈🐾

今日は天気がいいですね☀️
暖かくてなるが好きな気温です💗
お散歩がてら会いに来てくれると嬉しいな🐾‪

24日のお礼です💌
初めましてのお兄さん横浜の名物ハーバーって言ってすみませんでした勘違いです😂
次遊んだ時は食べ物のお話もっとしよ❤︎

も1人初めましてのお兄さん来てくれてありがとう💕
癒される来てよかったってたくさん言ってくれたのすごい嬉しくて覚えてるよ✨️また来てね!癒すよ☺️

最後に仲良しのお兄さん来てくれてありがとう!
ラストにハプニング起きて少し笑っちゃったね😂
お話面白かった✌️また遊ぼうね✊

本日は15時から22時まで出勤しています✨
ご予約お待ちしております🙇‍♀️


なるちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}