新着情報

せと退勤🐱❕

  写メ日記
1かわいいね♥ 6かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

退勤しました🐱❕

今日遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました⊃ ̫ ;💧
野球のお話沢山して笑ってくれたのめっちゃたのしかった😭👍🏻
はじめてのリフレがせとで緊張しちゃったけど帰り楽しかったって言ってくれたのちょーうれしかったモチベになる(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
また待ってます🙏🏻💭

タイミング合わなかったお兄さんもまた来れる時待ってます( ߹꒳߹ )

𝐧𝐞𝐱𝐭…🐾
次の出勤はまだ未定なので決まり次第Twitterでお知らせします!出勤スケジュールとTwitterかくにんしといてくれると嬉しい🥺

𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫⬇️
꒰ @seto__seifuku ꒱
出勤リクエスト等のDMまってます📨♡

今日も1日お疲れ様でした👼🏻𓈒𓂂𓏸



せとちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}