新着情報

りま昨日のお礼🐈‍⬛🤍

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは!りまです🌙
昨日りまとお会いしてくれたお兄さんたちありがとうございました🐈³₃

前々から気になってきてくれたはじめましてのお兄さんも居て嬉しいです(><)
いつも仲良くしてくれるお兄さんたちもありがとう〜🫶🏻♪

差し入れもありがとうございます🍫♡
りまは甘いの大好物なので本当に嬉しいです〜美味しかった( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

今日がGW最終日ですがお兄さんたちのおかげでとても充実していました;;
忙しくさせていただいて感謝です✊🏻𖤐

🕒次の出勤🕒
5/8(水) 18:00〜23:00
5/10(金) 18:00〜23:00

GW明けても週数日は出勤すると思うのでお会いできたら嬉しいです🪄‧ ₊˚

{CAPTION}
{CAPTION}



りまちゃんのプロフィール(Click here!)