新着情報

りまお礼日記🐈‍⬛🤍

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは!りまです🌙
昨日は退勤時間延長して🕒14:00〜22:00 ほぼ満枠でしたㅠ ̫ㅠ

会いに来てくれた本指名のお兄さん、はじめましてのお兄さんありがとうございます🙌🏻𖤐

マイクロビキニなどのオプション、差し入れくれたりご飯食べさせてくれたりで嬉しかったです> ̫<

🕒次の出勤🕒
5/5(日) 14:00〜21:00
5/8(水) 18:00〜23:00

次回5日(日)がGW最後の出勤になります🆙✨
まだりまとGWの思い出作れてない方は一緒に過ごしてくれたら嬉しいです💍

はじめましてのお兄さんももう会ったことあるよ〜ってお兄さんもお待ちしてますね☺︎

⬇️このお写真可愛く撮れたと思ったの若干半目だったので隠しました悲しい( ; ; )( ; ; )

{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}



りまちゃんのプロフィール(Click here!)