新着情報

りま退勤してます🐈‍⬛🤍

  写メ日記
1かわいいね♥ 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんは!りまです🌙
今日はお天気悪かったのに会いに来てくれたお兄さんたちありがとうございました☺︎

ずっと可愛いって連呼してくれてて嬉しかったですᐡっ ̫ -⸝⸝˘りまが靴擦れ痛い〜って言ってたら絆創膏🩹くれたお兄さんもありがとうございます;;💘

なんかりまが出勤する日って雨が多い気がする〜🌀前から薄々勘づいていましたがりまは雨女っぽいです悲しいㅠ ̫ㅠ

🕒次の出勤🕒
5/3(金) 14:00〜21:00
5/5(日) 14:00〜21:00

GWは残り上記の2日間のみとなります👍🏻☆
まだりまに会ったことないお兄さんもお気軽にお誘いくれると嬉しいです(⸝⸝› ⤙ ‹⸝⸝)

{CAPTION}



りまちゃんのプロフィール(Click here!)