新着情報

りまお礼日記🐈‍⬛🤍

  写メ日記
1かわいいね♥ 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは!りまです🌙
昨日お誘い下さったお兄さんたちありがとうございました✉️💘

はじめましてのお兄さんはりまの事を指名してくれてとても嬉しかったですᐡっ ̫ -⸝⸝˘
またお会い出来たら嬉しいな👶🏻💭

そして4月りまに会いに来てくれた全てのお兄さんありがとうございますꔛ🤍
お兄さんたちがりまの事をたくさん甘やかしてくれたり可愛がってくれたりして楽しいお時間を過ごすことが出来ました⌛️♡

🕒次の出勤🕒
5/1(水) 15:00〜20:00
5/3(金) 14:00〜21:00

まだまだGW出勤しますのでお兄さんからのお誘い待ってます📞♡

5月もりまをよろしくお願いします^ᴗ.ᴗ^

{CAPTION}



りまちゃんのプロフィール(Click here!)