新着情報

りま昨日のお礼です🐈‍⬛🤍

  写メ日記
1かわいいね♥ 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは!りまです🌙
昨日りまと遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました☁️

昨日はありがたい事にほぼ満枠で忙しくさせていただきましたㅠㅠ
会いに来てくれた仲良しのお兄さん、はじめましてのお兄さんありがとうございます( ◜ᴗ◝ )💭

延長しようとしてくれたけどタイミング合わなくて出来なかったお兄さんもまた会いに来てくれたら嬉しいです🍼

🕒次の出勤🕒
28日(日) 18:00〜20:00 満枠
29日(月) 16:00〜23:00
5/1日(水) 15:00〜20:00

ついにGWだね〜𖤐´-
日頃お仕事忙しくてなかなか会えないお兄さんもこの機会に会えたら嬉しいな😪♡

そういえば前から長めでしたが髪の毛さらにロングになりました💇🏻‍♀️ ‧⁺ ⊹
もうちょっとしたら外しちゃうつもりだからロング好きのお兄さんは今のうちに会いに来てね( ¨̮ )

{CAPTION}



りまちゃんのプロフィール(Click here!)