新着情報

りま退勤してます🐈‍⬛🤍

  写メ日記
1かわいいね♥ 6かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんは!りまです🌙
今日お会いしてくれたお兄さんたちありがとうございました🐑💤

お天気悪かったのにスタートのお時間からご予約あって嬉しかったです( ; ; )

仲良しのお兄さんは今日もお話ししててすごく楽しかったですありがとう🥼⌒♡。
はじめましてのお兄さんもりまと遊んでくれてありがとうございました( ◜ᴗ◝ )

🕒次の出勤🕒
24日(水) 17:00〜22:00
26日(金) 18:00〜23:00

どちらも平日になりますが会えるよ〜ってお兄さんはお誘い待ってますᐢ ܸ. .ܸ ᐢ

もう少ししたらX(旧Twitter)の方にGWの出勤予定出すつもりなのでチェックよろしくお願いします🫧

⬇️まだりまのX見てない方は覗いてみてね〜🪄‧ ₊˚

{CAPTION}
{CAPTION}



りまちゃんのプロフィール(Click here!)