新着情報

りま昨日のお礼です🐈‍⬛🤍

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは!りまです🤍
昨日お誘い下さったお兄さんたちありがとうございました🌙⟡.·

昨日はありがたい事に忙しくさせていただいて満枠でした( ; ; )♡

しかも仲良しのお兄さんがりまの誕生日をお祝いしてくれました本当に感謝です🎂♥️

まさかお祝いして頂けるなんて思っていなかったのでほんとに嬉しかったですありがとう( ; ; )
(ケーキのろうそくは永遠の18歳ということで立てて頂きました🕯️´-)

🕒次の出勤🕒
16日(火) 18:00〜23:00
18日(木) 18:00〜23:00

来週も週末が出れないのでこの2日間に会いにきてくれたら嬉しいですㅠ ‧̫ ㅠ

{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}



りまちゃんのプロフィール(Click here!)