新着情報

体験入店予定あり!そして平日なのに大量ロリRUSH突入!

  新着情報

総勢10名以上のロリ美少女が伊勢佐木長者町に大集合

 

え、なんで急に増えたんですかね

もっとバランスよくシフト出してくれたら

どんなに楽なことか…

 

当然当店はダミー出勤、替玉出勤なし!

全員実在する女の子で替玉もありません

 

 

基本女の子からシフト要請あれば

そのまま出勤表に反映させています

何故か昨日一気に増えたんですよね~

 

ちなみに今日はいつも日曜日の

イケオジスタッフが担当ですm(__)m

 

 

しかも大量ロリRUSHに加え

 

体験入店予定あり!

 

 

こちらも昨日連絡があり本日

面接の流れとなりました

 

お仕事の合間、お仕事終わりに

体験入店初日と新鮮なリフレのチャンス!

 

 

 

今日はランキング入りから注目の美少女

 

そして激レア出勤の大当たり確定美少女まで

 

盛りだくさんのとんでもない豪華ラインナップ!

 

昨日は3Pコースありがとうございました!

今日も3Pコースから回転も余裕でご案内

お友達同士、団体様も大歓迎!

 

今日はリフレ初心者からリフレマスターまで

大満足の一日になりそうです

 

女の子がいなくなるくらいの

問い合わせお待ちしてますm(__)m

 

横浜駅からブルーラインに乗って7分

伊勢佐木長者町4B出口から早歩きで3分

横浜駅からたった10分で非日常的空間を味わえます

 

X(旧ツイッター)はこちらからどうぞ!

     ⇩  ⇩  ⇩

 

体験入店も気になるがもっと気になる絶品ロリ美少女PICKUP

 

本日6日目高学歴インテリ超激推し美少女
【まふゆちゃん】

正統派の綺麗な艶々黒髪清楚超絶美少女

かなり上位クラスの美少女と言っても

過言ではありません

美人好きの方でしたら間違いなくオススメ

高学歴ですがそんなの微塵も感じない

愛嬌の良さと話しやすさは性格がいい証拠

一度会えばリピート確実の逸材でしょう

完全未経験現役女子大生と大満足のリフレを!

 

♡プライベートがのぞける写メ日記はこちら♡

 

 

 

3月本指名数2位&本指名率2位!
タレ目が超可愛い艶やか美少女
【かおりちゃん】

正直めちゃくちゃ綺麗で色っぽいです

さらさらロングヘアーに小顔タレ目の超美形

非常におっとり控えめで話し方もゆったり

品もよくお嬢様系の雰囲気も垣間見えます

体付きも154cmBカップの完全ロリ体型

肌も綺麗で見るからにすべすべ感が伝わります

可愛い系綺麗系どちらのタイプにもオススメ!

 

♡プライベートがのぞける写メ日記はこちら♡

 

 

 

3月新人ランキング1位👑
めっちゃ幼いロリかわルックス
【にのちゃん】

とにかく幼い見た目の超ロリ童顔ルックス

まるで本物のJKと見間違えるほどの幼さ

愛嬌抜群で明るく人見知りもしなく

擦れ感も全くなく性格も素直でポジティブ

体も小柄で細く脚も細い完全ロリ体型

一人っ子なので寂しがり屋で人懐っこそう

ロリ好きの方には見逃せない女の子!

 

♡プライベートがのぞける写メ日記はこちら♡

 

 

♡【横浜イセザキ割】開催♡

 

アロマエステコースが

 

60分コース以上限定で割引になります

 

60分9,980円 →7,980円

 

75分12,980円 →9,980円

 

90分14,980円 →11,980円

 

120分19,980円 →15,980円

 

指名料込みでこのお値段!

初めての女の子、フリー限定

 

*本指名様・各種割引との併用不可

*大通り公園のホテル街なら70分2,000円から利用できます

*お電話の際に合言葉「0411とお伝えください。

 

体験入店情報はホームページ、メルマガ、Xもお見逃しなく!

 

 

電話予約・問い合わせする 受付時間AM11:30~翌3:00(最終受付2:00)

 

 

 

 

ラインで問い合わせ 24時間受付中!(状況によりすぐに返信できない場合がございます。)