新着情報

りま退勤してます🐈‍⬛🤍

  写メ日記
1かわいいね♥ 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんは!りまです🌙
今日りまと過ごしてくれたお兄さんありがとうございましたദി- ·̫ – ̳^

スタバでりまの好きなものを買って来てくれたりオプションでマイクロビキニを着させてくれたり嬉しかったですありがとうございましたㅠ ‧̫ ㅠ

久々の日曜日出勤でしたがお兄さんたちのおかげで楽しく過ごせました( ; ; )🩵

🕒次の出勤🕒
26日(火) 12:00〜19:00
27日(水) 15:00〜22:00

連日出勤珍しいのでこの機会にぜひ遊びに来て欲しいです🛁🫧

りまがお兄さんを絶対楽しませるのでお誘いお待ちしていますね( ⸝⸝◜~◝⸝⸝)♡

{CAPTION}
{CAPTION}



りまちゃんのプロフィール(Click here!)