新着情報

ゆうり♡退勤しました

  写メ日記
1かわいいね♥ 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

本日少しだったのですが事前予約してくださったお兄さんありがとうございました(ᐡ ′̥̥̥ 𖥦 ‵̥̥̥ ᐡ) とっても楽しかったー!♡

また来てくれるって言ってくれて凄く嬉しくてるんるんしちゃったしコミュ力が高いからお話してて時間があっという間なんて褒め言葉も頂いちゃって嬉しすぎました、、、🥹🥹

お話が苦手な方でも少しの空いた時間でもゆうりと会って楽しくお話してくれたら嬉しいなあ、、、💬🌟

本日もご予約ありがとうございました!次の出勤は日曜日で12時-17時です!お昼から夕方までなので少しですがお時間ある方いたら是非♡

ゆうりがにこにこで向かいます♡

{CAPTION}



ゆうりちゃんのプロフィール(Click here!)