新着情報

りま昨日のお礼🐈‍⬛🤍

  写メ日記
1かわいいね♥ 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは!りまです🌙
昨日りまと過ごしてくれたお兄さんたちありがとうございました( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

お家帰って即寝ちゃって日記書き忘れちゃってましたごめんなさい😿😿

昨日もお兄さんたちがいっぱいりまとこと褒めてくれて元気もらえましたㅠ ‧̫ ㅠ

仲良しのお兄さんはホワイトデーめちゃくちゃ嬉しいですありがとう🍫♡

りまが甘いもの好きって知ってるからめちゃくちゃりまの好みですごい嬉しかった〜( ; ; )🤍

🕒次の出勤🕒
12日(火) 12:00〜17:00
14日(木) 16:00〜23:00

来週もいるのでお兄さんからのお誘いお待ちしていますねദി- ·̫ – ̳^

{CAPTION}
{CAPTION}



りまちゃんのプロフィール(Click here!)