新着情報

【体験入店ニュース】めっちゃくちゃ愛嬌抜群の色白キレかわロリ美少女!

  新着情報

とにかくよく笑う天然ロリ娘

 

まず入ってきたときに最高の笑顔炸裂!

 

話していても笑顔を絶やさず

ちょっとしたことでも笑ってしまう笑い上戸

 

なので人見知りもせずどなたでも

明るく仲良く接してくれるでしょう

 

くりくりお目目に薄めの唇の

キレかわ系のロリルックス

 

体も150cmと小柄な完全ロリ体型

 

本日最初の方が合った瞬間に

延長を入れるほどの逸材

 

バイト経験は飲食店だけの

完全未経験ド素人

 

 

現在も飲食店で働きながらリフレ初挑戦

とにかく楽しい時間が過ごせるのは確実

何でも笑って許してくれそうな感じも(笑)

 

本日体験入店初日【みかちゃん】

 

♡【新入生歓迎割】開催♡

 

アロマエステコースが

 

60分コース以上で割引きになります。

 

60分9,980円 →7,980円

 

75分12,980円 →9,980円

 

90分14,980円 →11,980円

 

120分19,980円 →15,980円

 

*本指名様・各種割引との併用不可

*体験入店以外も使えます

*大通り公園のホテル街なら70分2,000円から利用できます

*お電話の際に合言葉「0309」とお伝えください。

 

体験入店以外も超オススメ激推し美少女勢揃い!

 

電話予約・問い合わせする 受付時間AM11:30~翌3:00(最終受付2:00)

 

ラインで問い合わせ 24時間受付中!(状況によりすぐに返信できない場合がございます。