新着情報

お昼からJK上がりたてが続々と登場!

  新着情報

ランキング入り実績ある超激推し美少女も👑

 

JK上がりたてとは

去年高校を卒業した代のJD1年生世代

 

JK中退年齢の一つ上になりますが

 

若さ、肌の色艶は引けを取りません!

 

 

むしろ少女から少しだけ大人になった

成長段階の一番いい時期かもしれません!

 

もちろんJK上がりたても嘘偽り一切なし!

安心してみずみずしい肌を堪能してください

 

 

そのJK上がりたて今日はお昼から

超見逃し厳禁の女の子も揃ってます

 

 

はっきり言ってお仕事サボってでも

会うべき超激推し美少女たち!

 

他では絶対に出会えない上質のJK上がりたて

何が何でも見逃し厳禁です!

 

 

 

あ、そういえばまた派遣型リフレ店で

摘発のニュースがありましたね…

 

 

当店は年齢確認、本人確認を徹底しているので

摘発されることは100%ありません!

 

徹底的に法令遵守!

 

全てはお客様・女の子のため違法営業は致しません!

 

安心安全にリフレで遊ぶなら

信頼実績№1の制服オーディション一択!

 

横浜駅からブルーラインに乗って7分

伊勢佐木長者町4B出口から早歩きで3分

横浜駅からたった10分で非日常的空間を味わえます

 

X(旧ツイッター)はこちらからどうぞ!

     ⇩  ⇩  ⇩

 

安心安全にいちゃいちゃ出来る絶品ロリ美少女PICKUP

 

ランキング入り実績あり
【あやかちゃん】JK上がりたて18歳

綺麗な澄んだ瞳が印象的な紛れもない美少女

擦れ感全くなく純粋ぴゅあそのもの

普通に明るく愛嬌満点で素直で礼儀正しい

155cmCカップ小柄細身の未成熟な体付き

制服姿はまだまだJKで通用するほどの現役感

バイト経験は飲食店だけの完全未経験現役女子学生

大当たり確定の超激可愛いアイドルルックス

初めての方にも絶対にオススメできる絶対美少女!

 

♡プライベートがのぞける写メ日記はこちら♡

 

 

 

絶対に会わなければいけない
圧倒的美貌と霊長類最強スタイル
【みらんちゃん】JK上がりたて

会った瞬間度肝を抜かれるでしょう

今まで見たことがない驚愕のスタイル

そしてめちゃくちゃ美人じゃないですか

美人×超激細神スタイル×性格◎

愛嬌抜群で微塵の擦れ感がない素直さ

接客業すらしたことがない完全未経験

ルックス重視、スタイル重視、性格重視

全てに当てはまる最強美少女

他では絶対に見ることが出来ない

圧倒的美貌にスタイルは何が何でも見るべき!

 

♡プライベートがのぞける写メ日記はこちら♡

 

 

 

正統派黒髪清楚清純色白スタイル抜群美少女
【そよかちゃん】

リフレに全くいそうもない純朴系美少女の最高峰!

黒髪超清楚そして超初心キレかわ系美少女

綺麗な黒い瞳の清楚清純全く汚れなき美少女

そしてとことん超ぴゅあ

全く擦れも汚れも微塵もありません

162cmの体は超激細スレンダーボディ

しかししっかりDカップと最高の神バランス

このスタイルは他ではなかなかお目にかかれません

素朴な純朴系タイプがお好みなら間違いなし!

 

♡プライベートがのぞける写メ日記はこちら♡

 

 

♡【横浜イセザキ割】開催♡

 

アロマエステコースが

 

60分コース以上限定で割引になります

 

60分9,980円 →7,980円

 

75分12,980円 →9,980円

 

90分14,980円 →11,980円

 

120分19,980円 →15,980円

 

指名料込みでこのお値段!

初めての女の子、フリー限定

 

*本指名様・各種割引との併用不可

*大通り公園のホテル街なら70分2,000円から利用できます

*お電話の際に合言葉「0307とお伝えください。

 

事前予約&出勤リクエスト絶賛受付中!

 

 

電話予約・問い合わせする 受付時間AM11:30~翌3:00(最終受付2:00)

 

 

 

 

ラインで問い合わせ 24時間受付中!(状況によりすぐに返信できない場合がございます。)