新着情報

体験入店予定あり!3月二人目の体験入店なるか!?

  新着情報

さらにランキング入りから初々しい新人まで勢揃い!

 

早くも今月二人目の体験入店予定あり!

明日の13:30~22:00に変更になりました

 

 

そういえば2月も早い段階で2名体入が

ありましたがその後パッタリでした…

 

今月はそうならないよう気を引き締めていきます!

 

現在分かってるのは業界未経験ということだけ

容姿に関しては全く分かりませんが

当店は採用基準に満たなければ採用しません

 

採用になれば美少女確定!

 

なので安心してご予約してください

 

 

体験入店以外も豪華ラインナップ!

 

ランキング入り多数、新人多数と

リフレ初心者からリフレマスターまで

どんな方も大満足間違いなし!

 

誰にしようか迷ったら

きもオタおっさんペーペー店員に聞けば即解決!

嘘偽りなくアナタに合ったオキニをお届け

 

火曜日もラストまでたくさんの

お問い合わせお待ちしておりますm(__)m

 

横浜駅からブルーラインに乗って7分

伊勢佐木長者町4B出口から早歩きで3分

横浜駅からたった10分で非日常的空間を味わえます

 

X(旧ツイッター)はこちらからどうぞ!

     ⇩  ⇩  ⇩

 

体験入店も気になるがもっと気になる絶品ロリ美少女PICKUP

 

2月新人ランキング1位👑
上品さ伝わる激ぴゅあ清楚超激推し美少女
【ゆめりちゃん】

2日連続で2名の方がリピートするほどの逸材

とにかく全く擦れてなくめちゃくちゃ良い子

会って数秒で良い子だな~と分かるでしょう

艶々な綺麗な髪にややタレ目の清楚系ルックス

緊張してますが愛嬌もちゃんとあり頑張り屋さん

応募動機もコミュニケーション能力を上げたいと

色々な人と話して勉強したいと意欲的

緊張してますが慣れたらすぐに仲良しに

本物のぴゅあな女の子と接したかったら決まりです!

 

♡プライベートがのぞける写メ日記はこちら♡

 

 

 

2月本指名数4位!
超絶イチオシ激推し美少女
【りまちゃん】JK上がりたて18歳

確実に満足したいなら絶対のオススメ!

写真よりも全然幼くロリ感強め

可愛いのはもちろん話してるだけで心地いい

愛嬌抜群の笑顔、はにかんだ仕草、雰囲気

全てが可愛く性格もめちゃくちゃいい

体験入店初日がラブホテルデビュー

初心でぴゅあな完全未経験現役女子大生

スタイルもスラ~っと細身のスレンダーボディ

大満足確定の激推し美少女!

 

♡プライベートがのぞける写メ日記はこちら♡

 

 

 

正統派清楚清純色白スタイル抜群美少女
【そよかちゃん】

リフレに全くいそうもない純朴系美少女の最高峰!

黒髪超清楚そして超初心キレかわ系美少女

綺麗な黒い瞳の清楚清純全く汚れなき美少女

そしてとことん超ぴゅあ

全く擦れも汚れも微塵も感じません

162cmの体は超激細スレンダーボディ

しかししっかりDカップと最高の神バランス

このスタイルは他ではなかなかお目にかかれません

素朴な純朴系タイプがお好みなら間違いなし!

 

♡プライベートがのぞける写メ日記はこちら♡

 

 

♡【横浜イセザキ割】開催♡

 

アロマエステコースが

 

60分コース以上限定で割引になります

 

60分9,980円 →7,980円

 

75分12,980円 →9,980円

 

90分14,980円 →11,980円

 

120分19,980円 →15,980円

 

指名料込みでこのお値段!

初めての女の子、フリー限定

 

*本指名様・各種割引との併用不可

*大通り公園のホテル街なら70分2,000円から利用できます

*お電話の際に合言葉「0305とお伝えください。

 

体験入店情報はホームページ、メルマガ、Xもお見逃しなく!

 

 

電話予約・問い合わせする 受付時間AM11:30~翌3:00(最終受付2:00)

 

 

 

 

ラインで問い合わせ 24時間受付中!(状況によりすぐに返信できない場合がございます。)