新着情報

雛祭りの日曜日はロリ満開🌸

  新着情報

ロリ多めで横浜伊勢佐木長者町はロリ祭り開催

 

今日は3月3日で雛祭り🎎

 

 

今日は狙ったわけではないですが

ロリ率高め!

 

 

オープン12時からロリといちゃいちゃ出来ます!

日曜日は贅沢にお昼からリフレでスッキリ

明日への糧にロリから元気をもらいましょう!

 

3月3日は三の日ということで

JKリフレの三種の神器

 

制服・紺ソ・パンチラ

 

をホテルの個室で思いっきり堪能できます

 

 

もちろん無料!

ご希望があれば制服の指定

ルーズソックスも無料でご用意

 

自分好みのJK姿の女の子と

アロママッサージも格別です

 

年に一度のロリ祭り

ぜひお楽しみください!

 

横浜駅からブルーラインに乗って7分

伊勢佐木長者町4B出口から早歩きで3分

横浜駅からたった10分で非日常的空間を味わえます

 

X(旧ツイッター)はこちらからどうぞ!

     ⇩  ⇩  ⇩

 

雛祭りにいちゃいちゃしたい絶品ロリ美少女PICKUP

 

本日2日目🔰めっちゃ幼いロリかわルックス
【にのちゃん】

とにかく幼い見た目の超ロリ童顔ルックス

まるで本物のJKと見間違えるほどの幼さ

愛嬌抜群で明るく人見知りもしなく

擦れ感も全くなく性格も素直でポジティブ

体も小柄で細く脚も細い完全ロリ体型

一人っ子なので寂しがり屋で人懐っこそう

ロリ好きの方には見逃せない女の子!

 

♡プライベートがのぞける写メ日記はこちら♡

 

 

 

2月本指名数1位&本指名率2位👑
透明感あふれる超清楚系美少女
【ゆさちゃん】

渋谷凪咲に似てるとよく言われる超美少女

黒髪ショートは可愛いから出来る証拠

最近美容院行ってエクステつけたみたいですが

ロングの彼女も絶対見るべき!

つぶらな瞳は純真無垢な汚れなき黒い瞳

肌も超色白ですべすべ感ハンパないです

おっとり?やさしい?とのことのなので

どちらにしても新鮮なリフレが楽しめそう

スタイルも文句なしの超スレンダーボディ

バイト経験は飲食店だけの完全未経験

芸能人級の美少女と至福のひと時を!

 

♡プライベートがのぞける写メ日記はこちら♡

 

 

 

ランキング入り実績多数激推し美少女!
【せとちゃん】

まだまだ現役感漂う幼さ

愛嬌たっぷりのロリかわ美少女

無邪気で純真無垢な19歳

160cmCカップの体付きも若さ溢れ

10代らしい柔肌に極上の肌触り

横浜生まれ横浜育ちの生粋のハマッ娘

バイト経験はマ○クだけの完全未経験

極上のみずみずしいぴっちぴち肌をぜひ

野球好きなので大谷選手の話で盛り上がりましょう!

 

♡プライベートがのぞける写メ日記はこちら♡

 

 

♡【横浜イセザキ割】開催♡

 

アロマエステコースが

 

60分コース以上限定で割引になります

 

60分9,980円 →7,980円

 

75分12,980円 →9,980円

 

90分14,980円 →11,980円

 

120分19,980円 →15,980円

 

指名料込みでこのお値段!

初めての女の子、フリー限定

 

*本指名様・各種割引との併用不可

*大通り公園のホテル街なら70分2,000円から利用できます

*お電話の際に合言葉「0303とお伝えください。

 

事前予約&出勤リクエスト絶賛受付中!

 

 

電話予約・問い合わせする 受付時間AM11:30~翌3:00(最終受付2:00)

 

 

 

 

ラインで問い合わせ 24時間受付中!(状況によりすぐに返信できない場合がございます。)