新着情報

しとしと ♡うい♡

  写メ日記
1かわいいね♥ 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは🐶‪🔆‬
約1ヶ月ぶりの ‪꒰ うい ꒱ です> <՞ ՞

今日は急に暑すぎてびっくり……!

風邪引いちゃうよ〜🥲

でもずっと今日くらいの気温がいいなぁ🍃
ぽかぽかきもちがいい💓

お天気が不安定なのは嫌だね😬

雨、憂鬱になっちゃって嫌いなので
ういのこと励ましに来てほしいな…っ🥺

本日既にご予約してくださったお兄さま⸝⸝> <⸝⸝💗
ありがとうございました!

会えるの楽しみにしていたし、わくわくでした🎶
いっしょに素敵な時間を共有できること、幸せっ
また会えるの楽しみにしているね😳

まだまだお待ちしております🥹💖
今日は 22時まで いる予定です!

{CAPTION}



ういちゃんのプロフィール(Click here!)