新着情報

先程遊んで下さった本指様ありがとう🦋🥺

  写メ日記
1かわいいね♥ 8かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

{CAPTION}

先程遊んで下さった本指名の
Yさまありがとう^^✨✨

お礼書かせて貰います🤤✨🩷

。❀ 𓂃𓈒𓏸。❀ 𓂃𓈒𓏸。❀ 𓂃𓈒𓏸。❀ 𓂃𓈒𓏸。❀ 𓂃𓈒𓏸。❀
🩷本指名 Yさん🩷

Yさんとは Twitterを通して仲良くなり
タイミングもあり…中々会えずで
今日たまたまお互いタイミングよく
会えて嬉しかったですっっ!❤️

私の過去の栄光ですが、、
ランキング上位に入ってる頃。。から
気になって下さってたみたいで
嬉しすぎて…🫣✨✨
「写真より実物の方が可愛すぎる、」なんて
大褒め言葉 嬉しい…*.(*´͈ ˘ `͈*).*💗

お話してたらゆずきの事色々考えて
OPまで頼んでくれてありがとう😭✨
( たまパンツ恥ずかしかった🫣✨
写真撮って貰ったの可愛すぎて🥺🫧
{CAPTION}

またYさんに会えるの
楽しみにしてますからね!🧚🏻‍♀️❤️
❀ 𓂃𓈒𓏸。❀ 𓂃𓈒𓏸。❀ 𓂃𓈒𓏸。❀ 𓂃𓈒𓏸。❀ 𓂃𓈒𓏸。❀
今日は22:00まで伸ばすので
気になって下さってるお兄様いましたら
明日のお仕事前に癒させて下さいな💭



ゆずきちゃんのプロフィール(Click here!)