新着情報

サタデーナイトは深夜まで激熱!

  新着情報

夜更かししてでも会いたい上質の美少女勢揃い

 

三連休初日いかがお過ごしでしょうか

やはり繁華街は凄い人混みで

思うように前へ進めないようですね

 

伊勢佐木長者町も観光客らしき外国人も

いましたが人はまばら

 

やっぱり伊勢佐木長者町が一番!

 

 

穴場の食事処も多数

 

ホテルも安くて駐車場も完備

 

そして何といっても厳選された若くて可愛い

擦れてない上質の美少女多数!

 

 

日頃の疲れストレスをたっぷり癒して差し上げます

 

これからの時間もじゃんじゃん

お問い合わせお待ちしてます!

 

横浜駅からブルーラインに乗って7分

伊勢佐木長者町4B出口から早歩きで3分

横浜駅からたった10分で非日常的空間を味わえます

 

X(旧ツイッター)はこちらからどうぞ!

     ⇩  ⇩  ⇩

 

土曜の夜に癒されたい絶品ロリ美少女PICKUP

 

1月新人ランキング2位&本指名数4位!
【すずはちゃん】

黒髪清楚で会った瞬間いい子だと分かるほど

礼儀正しく言葉遣いも丁寧で控え目の性格

早速リピーターさんも複数いるので間違いなし

148cmと小柄で最高のスレンダーボディ

写真より断然可愛いので会ったら

あまりの可愛さにビックリ仰天

満足度もかなり高めです!

かなり遠方からこれだけのために来てるので

お早目のご予約お願い致しますm(__)m

 

♡プライベートがのぞける写メ日記はこちら♡

 

 

 

ランキング入り実績あり!小柄細身美形ルックス
【ゆねちゃん】

時短とは無縁で時間押しまくり

それだけ楽しく満足度が高い証拠

時間を忘れるくらいの超絶楽しいリフレ

ショートボブの整った端正な顔立ち

体も小柄で細く細身好きの方も納得

バイト経験はコンビニと飲食店だけの

完全未経験ド素人

楽しい時間を過ごすなら確実です

髪の毛暗くなって清楚感アップしました!

 

♡プライベートがのぞける写メ日記はこちら♡

 

 

 

清楚優等生タイプの超清楚美少女
【ういかちゃん】

絵に描いたような清楚清純優等生美少女

実際はロリ感もありどちらの好みでも大丈夫

髪の毛も黒髪に戻って愛嬌抜群の最高の笑顔

会った瞬間からこの笑顔に癒されるでしょう

こんな清楚な優等生が何故かリフレに誘われてきました

バイト経験は飲食店だけの未経験現役女子大生

指がキレイとのことなのでマッサージに期待が持てます

完全未経験素人と初々しいリフレが楽しめます!

 

♡プライベートがのぞける写メ日記はこちら♡

 

 

♡【横浜イセザキ割】開催♡

 

アロマエステコースが

 

60分コース以上限定で割引になります

 

60分9,980円 →7,980円

 

75分12,980円 →9,980円

 

90分14,980円 →11,980円

 

120分19,980円 →15,980円

 

指名料込みでこのお値段!

初めての女の子、フリー限定

 

*本指名様・各種割引との併用不可

*大通り公園のホテル街なら70分2,000円から利用できます

*お電話の際に合言葉「0210とお伝えください。

 

ご自宅、横浜、桜木町、みなとみらいの出張承ります!

 

 

電話予約・問い合わせする 受付時間AM11:30~翌3:00(最終受付2:00)

 

 

 

 

ラインで問い合わせ 24時間受付中!(状況によりすぐに返信できない場合がございます。)