新着情報

久しぶりすぎて延長までありがとうっ🙏🏻

  写メ日記
1かわいいね♥ 7かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

{CAPTION}

何ヶ月ぶりに出勤したのに
会いに来てくれるの嬉しすぎる😭

って事でお礼書かせてもらいます🤍🤍

❀.*・゚❀.*・゚❀.*・゚❀.*・゚❀.*・゚❀.*・゚❀.*・゚❀.*・゚❀

本指名 Kくん ♡

Kくん と会えてないの半年ぶりだったんだね!
久々に会えて話せて嬉しかった!!🩷
半年ぶりやから内容てんこ盛りだたね!
そしてちょー深い話まで…‪🫶🏻

自分の事ってよく分からないよね💭
自分を 幸せ にするって 確かに難しいよね、、
人に幸せにして貰う…は相手に求める、
いわゆる承認欲求になるし。。
やっぱり自分が喜ぶ事をしてあげるがいいよね❤️
、、色々Kくんとお話して
「光あるところに影がある✨」、
本当Kくんと話してると自分の新たな一面を
教えて貰えて嬉しいの🥺✨ありがとう!
バックボーンには深みがあるのでね🫣
また来月も会えるの楽しみしてるぞよ?🫧🫧
( ゆずきちゃん 生誕祭です🙈✨

{CAPTION}

今日は20:00までいるので
ぜひゆずきちゃんっていつか
会ったけなぁ〜て思ったそこのお兄様!!!

ゆずきと楽しくお話しませんか??

なんか気付きあるかもですよ?(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

いい事…☺️☺️🫧



ゆずきちゃんのプロフィール(Click here!)