新着情報

あけたよっ!♡うい♡

  写メ日記
1かわいいね♥ 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは🐶‪🔆‬
お久しぶりです> <՞ ՞

年も明けて1ヶ月ほど経ってしまいましたが
あけましておめでとうございます🐲⭐️
2024年の ‪꒰ うい ꒱ もよろしくねっ!

まだまだ寒い日が続きますが……☃️❄

風邪など引いていないですか?

寒い日も続くし
この季節はとくに乾燥が酷くて悩んでいます;;

新しいボディーソープやクリームをゲットして
対策してるよ🔥乾燥に勝ちたい🔥

美白??🤍 いい匂い??🫧 すべすべ??🛝

ぜひ直接たしかめに来て꜀(^. .^꜀ )꜆੭💕

今日はまだ暖かいほうかな?嬉しい!
でもこれから夕方や夜は寒くなると思うので
ういと一緒に温まりましょうっ⸝⸝> <⸝⸝💗

お兄さま方のお正月話なども聞かせてほしいな👂🏻”
今日は 20時まで いる予定です!

{CAPTION}

すこし髪の毛の色が暗くなりました💆🏻‍♀️



ういちゃんのプロフィール(Click here!)