新着情報

りまの次の出勤日です🐈‍⬛🤍

  写メ日記
1かわいいね♥ 8かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは!りまです♥️
今りまはテスト休み中ですが次の出勤日が決まったためお知らせします📢◝✩

🌟次の出勤🌟
28日(日) 12:00〜17:00
30日(火) 12:00〜19:00
31日(水) 12:00〜19:00

事前予約いただけるとりまも当日るんるんで出勤できるのでお時間合うお兄さんはりまに会いに来てくれると嬉しいな((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆

また2月からはいっぱい出勤できると思うので1月都合合わないお兄さんも遊びに来て欲しいな💭お兄さんからのお誘いまってます( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

⬇️髪長い時だからちょっと前のだけどまだ載せられてなかったお写真載せとくね🤍



りまちゃんのプロフィール(Click here!)