新着情報

りま退勤しました〜🐈‍⬛🤍

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんは!りまです🌙
昨日りまのために時間を作って会いに来てくれたお兄さんありがとうございました( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡

はじめましてのお兄さんも久々に来てくれたお兄さんも会えて嬉しかったです💭

まだ次の出勤日は決まってないのですがおそらく28日(日)30日(火)らへんになりそうです😿😿
日々りまがお兄さんたちに癒されてるので寂しい(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ)

次会えるまでちょっと間空いちゃうけどお兄さんたちも体調崩さないように暖かくしてね😷😷

お店にいない間は写メ日記はあげられなさそうだけどX(旧Twitter)の方にはまだ載せてないお写真とか載せると思うからお時間あるときに覗いてみてね🫣♡
りまのアカウント➡️@rima_seifuku

また会おうね〜おやすみなさいˆ – ·̫ ก⸝⸝ˆ◞



りまちゃんのプロフィール(Click here!)