新着情報

りま退勤してます🐈‍⬛🤍

  写メ日記
1かわいいね♥ 7かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんは!りまです🌙
今日りまの新年初出勤日に会いに来てくれたお兄さんありがとうございましたᐡっ ̫ -⸝⸝˘

本指名のお兄さんは前回会ってからそんなに時間経ってないのに会いに来てくれてありがとう🤧いつもりまのことたくさん甘やかしてくれたり差し入れくれたりほんとに感謝だよ(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ)🤍

🌟次の出勤🌟
10日(水) 16:00〜23:00

前にもお伝えしたのですが10日(水)出勤したらしばらくテスト期間になるので次の出勤は月末(26,27,28あたり)になりそうです🚰·̫🚰

お休み入っちゃう前に仲良しさんもはじめましてのお兄さんも会いに来て欲しいので待ってますね🪄 ⌒♡。



りまちゃんのプロフィール(Click here!)