新着情報

りまお休みいただいてます😿😿

  写メ日記
1かわいいね♥ 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは!りまです🤍
本日出勤予定だったのですが数日前から体調崩しておりまだ完治していないため大事をとってお休みさせて頂いてます( ; ; )ご迷惑おかけしてしまって本当に申し訳ないです😿😿

お兄さんたちも年明け早々体調崩さないように気をつけてね(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ)まだ朝と夜はすごく冷え込むからとにかく暖かい格好してね🛁🫧

次の年明け初の出勤は三日後の8日(月)になります!祝日だからお休みのお兄さんもいるかな〜?りまの新年初出勤遊びに来てくれたら嬉しいです♥️

その次の10日(水)出勤したら学校のテスト期間に入ってしまうためしばらくお休みいただきますᐡ ˃ ⁻̫ ˂ഃᐡ₎

たぶん休み明けの出勤は1月末とかになっちゃうかな〜💭2,3週間の長いお休み入っちゃう前にりまに会いに来て欲しいな🤧🤧

お兄さんたちも体調には十分気をつけてね!
また会おうねˆ – ·̫ ก⸝⸝ˆ◞



りまちゃんのプロフィール(Click here!)