新着情報

ありがとう👶🏻✨

  写メ日記
1かわいいね♥ 6かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

ちょっと早いけど退勤しました😌

今日遊びに来てくれた仲良しのお兄さんたちありがとうございました( т т )

いつも癒されるって言葉に出して褒めてくれたり、ずっとにこにこ優しく接してくれたりしてほんとに嬉しい😿💖
あっという間だったたのしかったー😭
ちゃんと良いお年をって言えてよかった!また来年ね꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱♡

𝐧𝐞𝐱𝐭…🐾
次の出勤は時間があれば30日辺りに1回できたらなって思ってるけど微妙なので出勤リクエスト等無かったら基本年明けの予定です😌✨
(リクエストくれたらできるだけ合わせます!✊🏻❤️‍🔥)

今年もたくさんかわいがってくれてありがとうございました‎(՞_ ̫ _՞)゛
また来年もせとと沢山仲良ししてください🥰

今日も1日お疲れ様でした🎀*



せとちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}