新着情報

退勤👶🏻❣️

  写メ日記
1かわいいね♥ 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

せと退勤しましたー❕

今日遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました( т т )
仲良しのお兄さん!
お待たせしちゃってごめんね😭ちゃんとあったまった?😋笑 いつもお話してるときに沢山笑ってくれるのほんとに嬉しい꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱♡
初めましてのお兄さん!
2回目ってきいてせともちょっと緊張しちゃったけどマッサージ気持ちよかったみたいで良かった😭👍🏻
寒いから気をつけて帰るんだよᐡっ_< ̥ᐡココアありがとう💖

⭐️12月もほぼ後半なので今週とくにいっぱい出勤して今年最後お兄さんに会える機会作りたいって思ってるのでお時間あったら遊びに来てくれると嬉しいな₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎💭

𝐧𝐞𝐱𝐭…🐾
帰って予定確認次第ですが無かったら明日!同じくらいの時間帯でいます❕拾ってください🐱♡

今日も1日お疲れ様でした🪄︎︎



せとちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}