新着情報

りま16時からです🐈‍⬛🤍

  写メ日記
1かわいいね♥ 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは!りまです♥️
本日🌟16時〜23時🌟でいます!
平日ですがお時間合うお兄さんよかったらりまでお問い合わせお待ちしています📞♡

今日でりまがお店に来て2ヶ月が経ちました( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ )2ヶ月間でたくさんのお兄さんたちに会うことができて嬉しかったなあ💭これからもりまのことよろしくお願いします💫

りまに会いにこようか迷ってあるお兄さんがいたらぜひ会いに来てください🤍せいいっぱい癒しますଘ(੭*ˊᵕˋ)੭

最近夕方以降特に冷えるので暖かい格好で来てくださいね❄️風邪ひかないように気をつけるんだよ〜ᐡ ˃ ⁻̫ ˂ഃᐡ₎

それではこのあとお待ちしていますね〜🐈‍⬛



りまちゃんのプロフィール(Click here!)