新着情報

りま退勤しました🐈‍⬛🤍

  写メ日記
1かわいいね♥ 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんは!りまです🌙
今日りまと過ごしてくれたお兄さんたちありがとうございました👶🏻🤍

どのお兄さんもすごく優しくて写真より実物の方がいいって褒めてくれたりスタイルを褒めてくれたり笑い方を褒めてくれたり、😹😹

あっという間に時間が過ぎてしまってとても楽しかったです💭延長してくれたお兄さんもありがとう!また会おうね( ̳- ·̫ – ̳ˆ )◞

🌟次の出勤🌟
9日(土) 12:00〜19:00
12日(火) 12:00〜19:00
13日(水) 16:00〜23:00

⬆️出勤日いっぱい追加しました🫶🏻
りまと過ごしてくれるお兄さんご予約お待ちしていますね📞♡

最近はすぐ外が真っ暗になるしすごく寒いし冬って感じがするね🐻‍❄️❄️りまは冬大好きだから早く雪が降って欲しいよ〜(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ·̭ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

今日も最後まで読んでくれてありがとう🍼
おやすみなさい〜っ. т^💤



りまちゃんのプロフィール(Click here!)