新着情報

りま退勤してます🐈‍⬛🤍

  写メ日記
1かわいいね♥ 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんは!りまです🌙
今日りまのために時間を作ってわざわざ会いにきてくれたお兄さんありがとうございました🤍

12月1発目の出勤で会いに来てくれて嬉しいですᐡ ˃ ⁻̫ ˂ഃᐡ₎りまの大好きな甘いものを差し入れでくれたお兄さんもありがとうね👶🏻絶対また会おうね〜💬

今年ももう残すところあと1ヶ月ですね🐻‍❄️❄️
お兄さんたちはいま年末でお仕事忙しいと思いますがたまには息抜きしにりまに会いにきてね^ ̳- ‧̫ • ̳^

🌟次の出勤🌟
3日(日) 12:00〜19:00
6日(水) 16:00〜23:00

これからさらに寒くなると思うからりまと一緒に暖まろう〜☃️お誘い待ってます> ·̫ <



りまちゃんのプロフィール(Click here!)