新着情報

これからの時間もいい肉揃ってます!

  新着情報

ぴっちぴちの上質の本物の素人の肌大集合

 

そういえば伊勢佐木長者町には

横浜発祥の牛鍋の老舗があります

すき焼きとはちょっと違うみたいですが

有名なお店らしいのでこれからの時期

ピッタリですね(お値段はお高めですが)

 

ホテル街も近いのでリフレ前、リフレ後にも

ご利用できます!

 

 

 

肉も食べたいが10代の若くて可愛い

擦れてない素人の肌も味わいたい!

 

これからの時間も上質の美少女の肌を

やりたいホーダイ!

 

ランキング入りからイチオシ

JK上がりたて18歳まで勢揃い

 

 

肉を食べる前に肉を食べた後

上質の美少女の肌を堪能してください!

 

今日も深夜までじゃんじゃんお

問い合わせお待ちしてます!

 

横浜駅からブルーラインに乗って7分

伊勢佐木長者町4B出口から早歩きで3分

横浜駅からたった10分で非日常的空間を味わえます

 

肉もいいけど上質の肌がいい絶品ロリ美少女PICKUP

 

リピーターさん急増中!
超絶イチオシ激推し美少女
【りまちゃん】JK上がりたて18歳

可愛いのはもちろん話してるだけで心地いい

愛嬌抜群の笑顔、はにかんだ仕草、雰囲気

全てが可愛く性格もめちゃくちゃいい

体験入店初日がラブホテルデビュー

初心でぴゅあな完全未経験現役女子大生

スタイルもスラ~っと細身のスレンダーボディ

大満足確定の激推し美少女!

 

♡プライベートがのぞける写メ日記はこちら♡

 

 

 

黒髪清楚優等生タイプの超清楚美少女
【ういかちゃん】

絵に描いたような清楚清純優等生美少女

実際はロリ感もありどちらの好みでも大丈夫

王道の黒髪に愛嬌抜群の最高の笑顔

会った瞬間からこの笑顔に癒されるでしょう

こんな清楚な優等生が何故かリフレに誘われてきました

バイト経験は飲食店だけの未経験現役女子大生

指がキレイとのことなのでマッサージに期待が持てます

色白なので綺麗ないいおっぱいが拝めるはず

完全未経験素人と初々しいリフレが楽しめます!

 

♡プライベートがのぞける写メ日記はこちら♡

 

 

 

幼さと美しさを併せ持つキレかわルックス
【なぎさちゃん】

顔出しはNG、しかし安心してください

ぱっちりお目目ぷるるん唇の激かわちゃんです

おっとり大人しめですがすぐに仲良しに

童顔なのですが妙に色っぽいところもあるので

綺麗系がお好みの方にもピッタリ

バイト経験は飲食店だけの完全未経験

165cmFカップのグラマラスボディは必見

どんなコスプレ着せてもエ〇いです!

 

♡プライベートがのぞける写メ日記はこちら♡

 

 

♡【横浜イセザキ割】開催♡

 

アロマエステコースが

 

60分コース以上限定で割引になります

 

60分9,980円 →7,980円

 

75分12,980円 →9,980円

 

90分14,980円 →11,980円

 

120分19,980円 →15,980円

 

指名料込みでこのお値段!

初めての女の子、フリー限定

 

*本指名様・各種割引との併用不可

*大通り公園のホテル街なら70分2,000円から利用できます

*お電話の際に合言葉「1129とお伝えください。

 

ご自宅、横浜、桜木町、みなとみらいの出張承ります!

 

 

電話予約・問い合わせする 受付時間AM11:30~翌3:00(最終受付2:00)

 

 

 

 

ラインで問い合わせ 24時間受付中!(状況によりすぐに返信できない場合がございます。)